還暦から始めたロードバイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の彼岸花

<<   作成日時 : 2016/09/26 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
明日香の棚田。満開の彼岸花。
画像
久しぶりの明日香、彼岸花を見に朝から走った甲斐が有りました。
画像
今月いっぱいが見頃かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にお邪魔します。
今年の夏は猛暑が続き、お仕事も忙しかったのではないですか??
約三ヶ月余り更新がなく心配しておりました。
明日香・棚田の彼岸花訪ねられお元気なようで安心いたしました!!!
影法師
2016/09/26 11:13
影法師さんコメント有難う
今年は猛暑と仕事で走る事が出来ませんでした。
久しぶりのロングランを走ると
疲れます。
季節がよくなって来ましたので
頑張って走ろうかと思っています。
自転車野郎
2016/09/27 06:21
私も還暦後ロードバイクを乗り出したこともあり、いつんも楽しく拝見しています。長くブログが更新されなかったので、いつも驚くほど元気な走行記録を拝見できず、残念に思っていました。明日香の彼岸花も良さそうですね。
老輪太郎
2016/09/28 22:07
老輪太郎さんコメント有難う。
10月の2〜7日まで長崎〜島原〜天草を走る
予定でしたが、台風の為に中止
断念…
これからも頑張りますので。
自転車野朗
2016/09/30 06:51
こんにちは。
近所ですが、大変ご無沙汰しています。
ニックネームでは、分からないと、思いますが。
近所で、わかって、戴けるのでは。?
ホームページ拝見しました。
すごいですね、の一言。びっくりしました。
遠方の各地を、走られているのですね。

閉鎖していました。ホームページを、
又も、飽きずに、名前を変えて、再開しました。
リンクさせていただきました。
よろしく、お願いします。

又、お会い出来る日を、楽しみにしています。


とんぼの瞳
http://tonbohitomi.web.fc2.com/


とんぼの瞳
2016/10/12 19:23
お久しぶりですね。
すぐに分かりました、新しくホームページを開かれましたね、私も直ぐに拝見しました。
今は自転車は走られていませんか…
山登りをされているようですね。
又御一緒に走りましょう。
自転車野朗
2016/10/30 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

満開の彼岸花 還暦から始めたロードバイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる