還暦から始めたロードバイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年初ランで嵐山

<<   作成日時 : 2017/01/04 06:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2017年1月3日 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
画像
クラブの初ランは1月4日、私は4日都合が悪く走れない為にひと足早く嵐山まで走ります。お正月三が日最後の今日も嵐山、木津サイクリングロードにはサイクリストが沢山走ています。私の始めた10年前はロードのサイクリストは少なく、よく競輪の選手ですかと間違えられたもんです
画像
嵐山の渡月橋は今日も観光客と初詣の客で賑わっています。私の自宅から嵐山まで42km往復84kn流石に正月の食べすぎと飲みすぎで体重が増え、その上に久しぶりに走ると疲れます.
画像
毎年初詣に皆と行く松尾大社も車が大混雑しています。初詣は自転車に限りますね…今年も知らない色んな所をサイクリングしてブログで紹介したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本年も宜しくお願い致します。
私は、1/3は足腰の神様の護王神社へ神頼みに行き、平安神宮・八坂神社・城南宮を回って帰りました。
1/4は、クラブの皆さんと松尾大社をまわり皆さんと別れて上賀茂神社へ行って来ました。今年は、京都五社巡りが出来て良かったです。(すべての神社で御朱印を受けました)
hama
2017/01/08 12:16
hamaさん
今年も宜しくお願い致します。
私は昨年身内に不幸があり初詣が
出来ませんでした。
hamaさん京都五社巡りされて
今年は良い事がありますよ。
自転車野朗
2017/01/08 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2017年初ランで嵐山 還暦から始めたロードバイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる