還暦から始めたロードバイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜を楽しみながら明日香。自転車散歩

<<   作成日時 : 2017/04/15 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
(写真は石舞台)今の季節は何処に行っても桜が綺麗、花見を兼ねて明日香までサイクリング。
画像
木津嵐山サイクリングロードから奈良市に入る途中に在る、ふれあい広場の桜も満開。
画像
奈良自転車道に入ると山ツツジがお出向かい。今の季節いろんな花が咲き走るのが楽しい。
画像
明日香の石舞台。何時もの風景と違い花やいて見えます、何時もは休憩時間は少ないが、今日は桜の咲いた石舞台を眺め久しぶりにノンビリ出来ました。
画像
甘樫丘で菜の花の黄色が目に留まり思わず愛車と1枚。
画像
橿原市から寺川沿いを走ると写真のような桜並木が続いています。
画像
奈良自転車道の薬師寺辺り。
画像
平城旧跡の桜も満開。広い為に桜の咲いてる場所が転々としている為に見た目華やかさが少ない感じ…
◎この季節は何度も走っているコースを走っても、いろんな花が咲き風景が変わり、始めて走るコース的にわくわく感が有り最高のサイクリングなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

桜を楽しみながら明日香。自転車散歩 還暦から始めたロードバイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる