2016年流れ橋サイクリングクラブの忘年会

画像
今年は流れ橋サイクリングクラブの忘年会の幹事、京都第2タワーホテルが営業終了に伴い新しい会場探しから行ないます。京都 大阪 奈良から集まる為に便利な京都駅周辺で探します,
幸い今年ビヤガーデンの催しの時に利用した京都駅前の京都新阪急ホテル 1Fレストラン「ブールヴァール」がバイキングで飲み放題で一人4,500円早速予約し19日月曜日開催しました。今年も暖かい京都駅前のホテルで流れ橋サイクリングクラブの面々が、京都 大阪 奈良 から総勢29名集合されました。
普段 流れ橋で会う時はサイクルジャージにヘルメット姿の為に、ジャージを脱いだ服装で会うと間違いますね…
この一年もクラブは少しずつ大きく成り会う機会の少ない人とも会えました、もう少しすれば又一つ歳をとります、この歳に成れば有り難く有りませんが長く自転車を楽しむ為に自転車を始めた原点(健康の為)に戻り、ポタリングで無理をせず皆さんと長く一緒に走ればと今年も昨年と同じ思いをします。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • hama

    幹事役お疲れ様でした。
    大変楽しいひと時を過ごせてありがとうございました。
    最近、走る時間がままならずご無沙汰ばかりしています。来年は、出来るだけ時間を作って仲間の皆さんとご一緒させて頂きたいと願っております。
    また、流れ橋でお会いすことを楽しみにしております。本当にありがとうございました。
    2016年12月22日 00:07

この記事へのトラックバック